BENHEART EXPERIENCEとは

弊社はブランド誕生以来、フィッティングと製品説明を重要視して参りました。

生きている素材「革」の特性や経年変化の楽しみ方、また長期間使用できる革素材を選択する際にフィッティングや製品説明は必須です。

BENHEART EXPERIENCE(本サービス)はお客様のご希望する製品と共にフィレンツェ本社工場で経験を積んだ担当者がお客様のご自宅(指定場所)へご訪問させて頂き製品説明とフィッテイングサービスを提供する新サービスとなります。

お客様ご自身の手で、身体で製品を感じて頂く事で、BENHEARTレザーをご経験して頂くことが可能です。

本サービスは以下に該当するお客様には大変有意義なサービスとしてご提案させて頂きます。

1 東京に行く時間が無い
2 新型コロナウィルスの影響を危惧している
3 フィッティングを重要視している
4 実際の色味や素材感を確認したい
5 複数の製品で迷っている
6 製品製作過程や説明を把握したい
7 オンラインストアでレザー製品を購入した際に失敗した経験がある など。

正真正銘のフィレンツェ職人ハンドメイド製品とブランドポリーを伝えるため、そしてお客様へ100%の安心と満足をお届けするために丁寧にご対応いたします。

またBENHEART EXPERIENCEは2021年3月31日まで試験的に行うサービスとさせて頂きます。
出張可能地域や費用その他本サービスの詳細につきましては「CONTACT」よりお問合せ下さいませ。

皆様からのお問合せを心よりお待ちいたしております。

TEAM BENHEART